ブログ

2022-04-03 09:36:00

終わりとはじまりの季節

1648950495251.jpg4月。

毎年、さびしさや切なさとドキドキ・ワクワクが入り混じった特別な感情を抱く時期。

 

4月2日、長女が0歳から通った保育園の卒園式を無事終えた。

たくさんの愛情を受けながらのびのびと育ててもらった保育園にもう通えないことにさびしさを感じている親の想いをよそに、子どもの気持ちはもう前を向いていて、かえって私自身が元気づけられる。

 

これから次のステージに進むあなたへ。

あなたの中には、無限の可能性を秘めているんだよ。

たくさんのワクワクと、少しの勇気をもって、広い世界を見てごらん。

失敗したって大丈夫。失敗はあなたの宝物になる。 

一番近くで見守っています。